人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細長~い家具を買いました。

細長~い家具を買いました。_d0132289_2291752.jpg
今日は部屋の模様替え(大掃除みたいなものです)をしました。
写真の白いのは、ロッカー?みたいなやつで、いろいろ収納できそうだったので購入。今部屋にそびえたっていますが、たどり着くまでが鬼の道のりでした。車で運ぶのも大変でしたが、問題はその後。2階にある奥の部屋まで運ぶには一度ターンする必要がありまして、狭い踊り場のようなところを。その後天井の高さが変化する箇所があり、その後に細長い廊下が続きます。幸い父親に手伝ってもらい部屋の前まで到着するもなんと入り口でつかえてそこでSTOP。

ここでちょっと休憩。

運搬再開!部屋のドアを外しtry、何度もtry。途中で学習したのが角度を変え、回転させると通れなかったところも通れるということ。ギリギリで通過し現在の位置へ。いやー、暑かったっす。今思えば業者の人に頼んだらよかった(゜-゜) 

「このロッカーどうしてこんなに長いんだ(笑)」

by nenkin-matsuura | 2008-07-12 23:08 | ねんきん以外で | Trackback  

<< 「通算老齢年金」から「老齢年金... ねんきんQuiz-第29問 >>