バーガンディで雰囲気のある階段の踊り場を通り自習室へ向かう
20人くらいが利用できる自習室
扉を横にスライドするとすぐに机があるが、入り口すぐすぎて気を使うため、そこの机に座る人はまずいない
自習室の扉を開けると、スポーツ刈りでアラ還ぐらいのやせて長身で色黒の先生が、扉すぐの机に向かって椅子に座っていた‥
思わず「アオッ」と声を出してしまい、すぐに扉を閉めてきびすを返す
階段の踊り場で友人二人と合流し、「3人なら」ということで、また自習室を目指す
扉をスライドすると、スポーツ刈りでアラ還ぐらいのやせて長身で色黒の先生が自習をしていて、皆で「オアッ」と驚きながらあとずさり…
(夢か…ここで目が覚める‥、どこかで見覚えのある人だった‥)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30756033"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nenkinm.exblog.jp\/30756033\/","__csrf_value":"cdda9dcb5e3ea49dedc6ee5fec31a6823ab9e96a239b02e78a9818f399b5a2d8f4358d829c7684a5f43600eaad20b70bc2fe38b8f4204445730cd2e111bb7cbc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">