人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の記憶シリーズ「私物は持ち帰りましょう」


とある学校。
3階の廊下の窓際にはプラスチック製の衣装ケースや棚が並んでいる。
3段の衣装ケースの上には無造作にシャツやパーカーが置かれている。
「私物は持ち帰ってください。」とのことだったので自分の衣類を探す。
途中で知り合いに会って、軽く会釈をする。
自分の靴下を見つけたが片方しか出てこない。
黒いシャツと茶色のブルゾンと青のパーカーと片方の黄色の靴下を袋に入れて、教室に戻る。
自分の席には話したことのない女子が座っていた。
気まずいので後ろの壁に背中をもたれ掛かり、時間をつぶす。

(ここで目が覚める。続きのストーリーがあったと思うけど、思い出せないもやもや感‥)

by nenkin-matsuura | 2022-05-28 10:29 | ねんきん以外で | Trackback  

<< ちょっと一息な…ドリンク情報そ... ちょっとお得な年金情報 受給者... >>