人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島ビッグアーチ(ドンマ~イ)

広島ビッグアーチ(ドンマ~イ)_d0132289_1033536.jpg電車での旅はいい 好きな音楽を聴きながら、車窓を眺める ちょっと眠ることもできる

広島駅から山陽本線にて横川駅へ 

横川駅からからシャトルバスにのる(後ろ乗り、後払い、前降り、のバスでなんか安心)
広島はちょうど4年ぶり、「広島でつけめんを食べました。」の回以来となる(このレイアウトなかなか)
今回は、お好み焼きの棒バージョンを食べました。
え~、試合内容はドンマ~イな感じで、カウンターに沈む
ツボったのは、後に座った年配の女性×3の会話、スパイクの色で選手名がわかっている模様 なんかめっちゃ詳しい 芝の状態の話とか選手の出身校のこととか 「青スパイク、14番が藤田じゃけん」、「今日スリッピーやね、滑りよる」思わず振り向くと60代後半のなかよし3人組といった感じでほほえましい(振替加算が付いていてほしい)

by nenkin-matsuura | 2012-06-10 11:04 | | Trackback  

<< 脱退手当金と脱退一時金の支給の効果 雨と記憶 >>